皆さんこんにちは!

ホームページのリニューアルから、あっという間に7月になり
高知の夏も本番!といった暑い日が続いております。



今年は高知の夏の風物詩、よさこい祭りが特別演舞という形で
3年ぶりに開催されます。

弊社でも例年、競演場の装飾や地方車の製作をしており
8月の本祭に向けて着々と準備を進めております。





コロナ禍での開催ということで、戸惑いや不安もありますが
踊り子さん達の熱意に負けないように高知の夏をお届けしたいと思います。



倉庫に眠っていた提灯や装飾を出してきました^^
お祭りムードが上がりますね。


熱中症に気をつけながら頑張ります。


これまでの地方車の製作事例は→こちらをご覧ください。
皆さんこんにちは!

弊社ホームページがリニューアルして初めてのブログ更新となります。
新着の施工実績や、日々のあれこれ等綴って行きたいと思いますので
(更新はゆっくりかもしれませんが;)宜しくお願いいたします。

早速ですが、
先5月27日に弊社が施工させていただいたNANKAI高知南店様がオープンを迎えました!

施工させていただいた物件のオープンはいつも緊張しますが、平日にも関わらず初日から沢山のお客さんが来られたと聞いてホッと胸を撫で下ろしました。
SNSの時代ですので「行ってきたよ!」と看板の写真をドーンと撮影していただいている方もいて作り手として嬉しい限りです。


私はバイクには詳しくないのですが、ズラッと並んだかっこいいヘルメットやパーツは見ているだけでワクワクします。
興味がある方は是非足を運んでみてくださいね。


詳しい施工内容や写真は→こちらから施工事例のページをご覧下さい。

当社ではこの度、2022年5月27日よりホームページを全面リニューアルいたしました。
皆さまに、より見やすく、また情報を分かりやすくお伝えできるホームページとなるように、デザインや構成を一新し、スマートフォンやタブレットなど使用環境に応じて、より快適にご覧いただけるようになりました。

今後も、よりいっそう内容を充実させ、皆さまの利便性の向上に努めてまいります。

引き続き、株式会社隆芸をよろしくお願いいたします。