株式会社 隆芸/環境デザイン研究室-四国高知をもっと、深く。街のための。豊かな環境創造。

最新情報

街づくり、夢づくりの最近の記事
高知県須崎市から生まれた、今や全国進出を果たしたゆるキャラ「しんじょうくん」の巨大イラストを須崎市の海沿いにある工場のサイロへと描いてきました。
イラストサイズは横幅12m 縦幅20mと弊社の実績歴の中で、最も大きいものでした。
現場は地上50mクラスのサイロで、施工は天候との闘いのなか弊社ゴンドラ有資格者2名がゴンドラに乗り込み、下書きから塗装までおよそ1週間で仕上げました。
完成後は、工場社員の方々が次々とケータイで写真を撮っていたのが印象的でした。
IMG_2387.JPG

IMG_2381.JPG IMG_23901.JPG

IMG_2578.JPG IMG_2606.JPG

IMG_2649.JPG IMG_2591.JPG

IMG_2662.JPG IMG_2653.JPG

街づくり、夢づくり

town01.jpg


弊社が提案する、地域に根付いた環境計画。

高知のお城下に位置し、地元高知の方々の台所であり
喰い所、飲み所としても愛されている「ひろめ市場」
今では、高知のおきゃく(高知スタイルの宴会)の定番として、
観光客の方にも大変人気のあるスポットとなっております。
そんな「ひろめ市場」も弊社の代表作品の一つです。

hirome02.jpg

店舗の企画・設計、運営から人材教育にいたるまで
幅広く、ひろめ市場の誕生に関わりました。

街と関わり
人と関わることを大切に、地域に密着したスタイルで
人々が元気になる街づくりに努めています。


帯屋町から郊外、高知県内にとどまらず
各種店舗、ショップを手がけています。

↓新規店舗設計、リニューアルなど、お気軽にご相談下さい。↓

mail02.jpg