株式会社 隆芸/環境デザイン研究室-四国高知をもっと、深く。街のための。豊かな環境創造。

最新情報

AROMACOFFEE・まるきちうどん

アミューズメント施設内にオープンした、
電車通りを目の前にしたオープンカフェ「AROMACOFFEE」
お隣のオレンジ色が目印のうどん屋さん「まるきちうどん」

サイン類、壁面のイラストや写真、
メニューやグッツ、POPなどを製作させていただきました。


aroma.jpg


tan.jpg



落ち着いたイメージの店内の中央、ソファー席の壁には外国の風景を描いたモノクロのイメージ画を制作しました。
オリジナルグッツのタンブラーは店内に映えるよう、あえてPOPなカラーでデザイン、こちらのグッツは店内でお買い求めできます。




maru01.jpg


maru02.jpg
大きな提灯が並ぶ「まるきちうどん」
この提灯も1つ1つシートで文字を張り込んで制作しました。
こちらの店内の壁面には龍馬、よさこい、路面電車など高知の象徴や名産のイラストをたくさん描いて配置しました。はりまや橋など観光スポットを目の前に、多くの人に楽しんでいただけたらと思います。



両店とも壁面のイメージは大型プリンタでクロス(壁紙)に印刷し、
貼り込んでいただきました。
壁一面を使ったイメージは外からも目を引き、
オーナー様にもとても気に入っていただき嬉しく思っております。
メニュー類の制作では、今回商品の写真撮影から行い、
一貫制作の中での新たな取り組みにも挑戦できました。

大型駐車場完備、ガラス張りで開放的な明るいお店です。
ぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか。